2012年07月29日

ハウステンボスの朝☆

夏季休暇でハウステンボスに来ています!



ハウステンボスの朝☆
子供たちが小さい頃は毎年夏には泊まりで来ていましたが、中学に入ってからは全然来れなくて6年ぶりのお泊まりテンボスです(*^-')b



ハウステンボスの朝☆
今回泊まったのは戸建てのフォレストヴィラ


2階だてで1階はリビング2階にはベッドルームが2つあり、めっちゃ広くてインテリアもかわいくてステキです〜o(^o^)o



レイトチェックアウトなのでかわいいヴィラでゆっくり過ごして、今日から始まるゴッホ展を見に行きます〜(^o^ゞ







同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事画像
ハウステンボスの夜☆
雨のハウステンボス(T_T)
ラ・フォル・ジュルネに来てます☆
陶器市で大満足!!
EXILEドームツアー!
いざEXILEドームツアーへ!!!
同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事
 ハウステンボスの夜☆ (2012-08-18 17:13)
 雨のハウステンボス(T_T) (2012-06-27 08:43)
 ラ・フォル・ジュルネに来てます☆ (2012-05-06 19:19)
 陶器市で大満足!! (2012-04-30 17:11)
 EXILEドームツアー! (2011-12-20 17:01)
 いざEXILEドームツアーへ!!! (2011-12-18 14:55)

Posted by W-Style at 08:58│Comments(2)おでかけ日記
∴ この記事へのコメント
私も一度泊まってみたいけど、なかなか行けないですね(>_<)
ゆっくりと休日をお過ごしください!
Posted by RUNRUN at 2012年07月29日 10:42
>RUNRUNさま
ありがとうございます(*^^*)

フォレストヴィラは初めてですが、広くてファミリーにはオススメですよ〜(*^-')b
Posted by W-Style at 2012年07月29日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。