2012年07月03日

☆.。.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.。.☆

今日は長女の18歳の誕生日ですbirthdayshine




毎年子供の誕生日はやってくるけど、親にとって子供の18歳ってなんだか特別な感じがしますshine




それに高校3年の彼女は来年の今頃は希望通りに行けば、佐賀以外の土地で大学生活を謳歌しているはず…note




ということはみんなで誕生日を祝うのも最後かも…なんて思うと、(こんなことを思ってるのは私だけだと思いますが…)なんだかしんみり~してしまいましたsweat02



さて気を取り直して、毎回定番のお誕生日ディナーですsign01



☆.。.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.。.☆

ホントに毎年同じメニューなんですが、これだけは同じでも誰も文句言いませんsign03



伊万里牛のステーキかぼちゃのスープ、それにサラダといういたってシンプルなメニューですが、メインの伊万里牛がめっちゃ美味しいので大満足ですheart01



☆.。.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.。.☆

我が家では、誰かの誕生日とクリスマスぐらいにしかお目にかかれない貴重な伊万里牛ですから…(笑)



☆.。.*・゚☆HappyBirthday☆゚・*.。.☆

ケーキは今年は長女の希望でうふふミルフィーユデコレーションケーキですbirthday




甘すぎずあっさりしていて美味しかったです~heart04




最近やっと本気の受験モードになり毎日8限目が終わったあとも学校に残って勉強してる長女bookpencil




今日は英検2級の合格発表があり「1次は合格したよ~scissorsとご機嫌で帰ってきました~sign01




センター試験まではあと200日sign03



簡単な道のりでは無いですが、精一杯頑張って第一志望の大学に合格できるように私も精一杯応援&サポートするからねーーpunchsign01




頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪





同じカテゴリー(家族)の記事画像
青春だ〜o(^o^)o
肉巻おにぎり食べて頑張れ!
水浴び最高ーー(*≧∀≦*)
今年度初の娘弁!
ホワイトデーのお返しに…☆
わが家のひな祭り☆
同じカテゴリー(家族)の記事
 青春だ〜o(^o^)o (2012-09-09 09:02)
 肉巻おにぎり食べて頑張れ! (2012-08-16 16:06)
 水浴び最高ーー(*≧∀≦*) (2012-08-15 16:24)
 今年度初の娘弁! (2012-04-09 15:17)
 ホワイトデーのお返しに…☆ (2012-03-14 14:45)
 わが家のひな祭り☆ (2012-02-22 22:24)

Posted by W-Style at 22:23│Comments(2)家族
∴ この記事へのコメント
長女ちゃん♪ Happy Birthday〜ッヾ(*´∀`*)ノ
そしてお母さま、18年間母お疲れさまでした(^人^)

いよいよ受験ですかぁ。。。
私も大学受験の時が人生で一番勉強しました(笑)

18歳って、なんか響きいいですよねぇ♪
大人でもない、子どもでもない。。。特別な歳(o^∇^o)
Posted by テテてん at 2012年07月04日 01:18
>テテてんちゃん
ありがとうございます~(=^0^=)
言われてみれば母親業も18年になるのね~(^^ゞ
ついこの間、自分が18歳だったような気がするんだけど…(~_~;)

18歳って世間的には大人の響きですが、うちの娘を見る限りまだまだ子供で「大丈夫か~?」と思ってしまいます(^。^;)
Posted by w.style at 2012年07月04日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。