2012年04月30日

陶器市で大満足!!

みなさま、こんにちはヽ(^0^)ノ




昨日は定休日でしたので主人と二人で有田陶器市に行ってまいりました~rvcardash




初日だし日曜日ということもありかなり人が多いだろうな~…と覚悟はしておりましたが…まぁ~、びっくりするほど多かったです~sweat01




新聞でも過去最高の人出と書いてあったのも納得ですsign01




陶器市で大満足!!

お目当ての康創窯(波佐見焼)さんの小鉢がゲットできて大満足~~note




これずっと欲しかったんです~~heart04




普段使いにサラダや和え物・果物を盛ってもいいし…多分毎日食卓にのぼるくらい活躍すること間違いなしだと思いますscissors




陶器市で大満足!!

おなじ康創窯さんの急須shine




モダンでポップな感じがカワイイです~~heart01




帰りは有田駅から卸団地までシャトルバスで行こうと思っていたのですが、乗車待ちのあまりの人の多さに業を煮やし、「歩いたら40分以上かかりますよ」と言われたものの主人と二人で歩いて25分で着きました~run




お目当ての品はお得にゲットできたし、おまけにかなりいい運動まで出来て大満足の有田陶器市でした~sign03















同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事画像
ハウステンボスの夜☆
ハウステンボスの朝☆
雨のハウステンボス(T_T)
ラ・フォル・ジュルネに来てます☆
EXILEドームツアー!
いざEXILEドームツアーへ!!!
同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事
 ハウステンボスの夜☆ (2012-08-18 17:13)
 ハウステンボスの朝☆ (2012-07-29 08:58)
 雨のハウステンボス(T_T) (2012-06-27 08:43)
 ラ・フォル・ジュルネに来てます☆ (2012-05-06 19:19)
 EXILEドームツアー! (2011-12-20 17:01)
 いざEXILEドームツアーへ!!! (2011-12-18 14:55)

Posted by W-Style at 17:11│Comments(0)おでかけ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。