2010年04月14日

ディズニー旅行日記その3

長丁場になってしまいましたsweat01ディズニー旅行日記shine


今日はその3回目ですshine(前回の記事はこちらです!)



一日目に泊まったホテルはオフィシャルホテル東京ベイ舞浜ホテル



円柱状の建物と新しさに惹かれ、こちらのホテルに泊まることにしました。


ディズニー旅行日記その3

ロビーの吹き抜けは圧巻ですsign01



お風呂は洗い場と湯船が別についていたので家庭のお風呂みたいでゆっくり出来て良かったのですが、お部屋は4つベッドを入れると若干狭め…かなsign02



それと朝食のバイキングがどこのオフィシャルホテルもとてもおいしいので楽しみにしていたのですが、こちらはちょっと…でしたwobblysweat01



でも、ベッドは硬めで腰も痛くならず寝心地は抜群!!



とりあえず昨日の疲れもゆっくり休んで取れたし、今日こそディズニーを満喫するぞーーpunchと張り切って出発…note



バスbusでベイサイドステーションまで行き、そこからリゾートラインtrainでランドまでGOですsign03



ディズニー旅行日記その3
ディズニーリゾートラインの中がまたかわゆい〜heart04


つり革も窓もミッキー!!



移動中もディズニーマジックなのですshine



この日はランドは8時オープンだったのですが、私たちがゲート前に着いたのが8時位…sweat01



もうすでにゲートの前には長蛇の列!!



出遅れたーーーbearingsweat01


今日はチケットを買わずに済むので少しは早く入れるかと思ったのですが、またゲートを通過するのに30分くらいかかってしまいました…wobbly



とにかくプーさんのハニーハントだけははずせないファンタジー好きの我が家は、まずハニハンのファストパスを取りに…。



なんとファストパス取得の列がずーっとずーっとつながっています…sweat01



とりあえず主人がファストパスを取ってくれるというのでお願いして、私たちはこれまた大〜い好きピーターパン空の旅へ…shine


ディズニー旅行日記その3

このアトラクションはお話の世界そのままで夢があって、自分もピーターパンのように空を飛んでいるような気持ちになれて、子供も私も大好きです!!



人気があってファストパスなどは無いので、いつも結構並びます。



今回も60分待ちでしたが、それ位ならGOです。



並んでいる間も少しずつ進んでいって止まっている時間が短いのであんまりつらくありません…。



何度乗っても夢があって楽しかったです〜〜shine



その後、モバイルのディズニーサイトで待ち時間をチェックすると、ビッグサンダーマウンテンスプラッシュマウンテンなどの人気アトラクションはのきなみ2時間から3時間待ちsweat01



昨日のマジックランプシアターで懲り果てた私たちは何か待ち時間が少ないものはないか…と探して、ジャングルクルーズshipが1時間待ちだったのでこちらに並ぶ事に…。




2時間待ちとか3時間待ち…とか見てると、1時間待ちが少なく見えてきちゃうから不思議ですよねーーcoldsweats01



ジャングルクルーズを楽しんで外に出てきたらすごい人の数…sign01



この頃から人がどんどん増えてきて、とにかく歩くのですら大変なくらい…sadbomb



ディズニー旅行日記その3

うっかりしていると迷子になりそうです…bearing



とりあえずビッグサンダーマウンテンのファストパスを終了間際にゲットして、人気アトラクションは明日にお預けです…dash



…と、気付けばまたまた長くなりましたので、続きは次回に…bleahshine



お付き合いいただき、ありがとうございましたhappy02



よろしければ、また、見てくださいね~wink






同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事画像
ハウステンボスの夜☆
ハウステンボスの朝☆
雨のハウステンボス(T_T)
ラ・フォル・ジュルネに来てます☆
陶器市で大満足!!
EXILEドームツアー!
同じカテゴリー(おでかけ日記)の記事
 ハウステンボスの夜☆ (2012-08-18 17:13)
 ハウステンボスの朝☆ (2012-07-29 08:58)
 雨のハウステンボス(T_T) (2012-06-27 08:43)
 ラ・フォル・ジュルネに来てます☆ (2012-05-06 19:19)
 陶器市で大満足!! (2012-04-30 17:11)
 EXILEドームツアー! (2011-12-20 17:01)

Posted by W-Style at 22:26│Comments(2)おでかけ日記
∴ この記事へのコメント
さすがオフィシャルホテル!!
きれいだねぇ~それに疲れてくるゲストの
ために 寝心地バッチリにしてあるのねぇ~
ホテルでもディズニー余韻が残っていいね。
ビックサンダーマウンテンはやっぱり外せないね!
Posted by おがきょん at 2010年04月15日 01:13
>おがきょんちゃん
はい!
オフィシャルホテルの中でも新しいのできれいでしたよ~☆
ただ、朝食が残念…でした^^;

ビッグサンダーマウンテン、絶叫系は苦手な私でもこれは楽します♪♪
気持ち良かった~☆
それにしてもスタンバイの待ち時間は3時間…それでも並んでる人がいるから、スゴイねーー^^;
Posted by W-StyleW-Style at 2010年04月15日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。